まずはこちらの動画をご覧ください。

Kaiedaビジネス大学概要

海江田和記が毎月1回(東京)のセミナーで個人起業家がビジネスで結果を出すための考え方・ビジネスモデル・集客・セールス・マーケティングなどを教える月額10800円の会員制コミュニティです。

海江田和記のプロフィール

オンリーワンパートナーズ株式会社
代表取締役

グループ年商3億円の会社を経営する起業家。

集客の仕組み化を教える高額スクール
「オンリーワンエキスパートクラブ」は会員数180名。

Kaiedaビジネス大学は初月から130名。

集客のコンサルタントという1つの枠にとらわれず、プロデュース・システム開発など、様々な事業を展開している。

Kaiedaビジネス大学はこんな場所

個人起業家がビジネスで結果を出すためには考え方・ビジネスモデル・集客・販売・マーケティングという5つの分野を学び、実践し続けなければなりません。

だからといって高額なスクールを複数受講することは難しいですし、高額なスクールで学び続けるのにもコストが非常にかかります。

Kaiedaビジネス大学では月額10800円で個人起業家にとって必要な5つの分野を毎月のセミナーで学び続けることができます。

Kaiedaビジネス大学はこんな人におすすめ

・海江田和記からビジネスを学んでみたいという方

・金銭的に大きな負担を背負うことなくビジネスが学べる場所が欲しい方

・継続的に学び続けられる場所が欲しい方

・1つスクールで学んでいるけど足りない部分を別のスクールで学びたいという方

・人脈を広げたい方

・新しい情報を常に学んで実践したい方

Kaiedaビジネス大学のサービス内容

毎月1回のリアルセミナーin東京

毎月1回テーマを決めてセミナーを行っています。

海江田和記のセミナーはもちろんですが、特別講師の方をご招待してビジネスで結果を出すために必要なことをお話しさせていただきます。

現在決まっているスケジュールはこちら

日程テーマ講師
8月25日(日))13:00〜16:00Kaieda式ビジネスモデル構築術海江田和記
9月22日(日)13:00〜16:00見込み客の心をグッと掴む情報発信のやり方海江田和記
10月27日(日)13:00〜16:001日6時間の働く時間でも売上を右肩上がりに上げていくためのタイムマネジメント術海江田和記
11月24日(日)13:00〜16:00一人社長が月商1000万円を越えるためのビジネス戦略海江田和記
12月15日(日)13:00〜16:00人のサービスを販売するプロデューサーになる方法海江田和記

毎週1回のオーティオコンテンツの配信

毎週1回、ビジネスに役立つことが学べる音声コンテンツをナビゲーターの方と対談形式で配信しています。

過去の音声は入会と同時に全て視聴できますので是非、ご視聴ください。

【過去のオーディオコンテンツの一部】

・ビジネススクールで成果を出す人の共通点

・ビジネスでブレークするための秘訣

・クライアントの成果を出すための秘訣

・目指す年収によっての考え方

・お金を受け取りブロックを乗り越える方法

・起業家に必要な才能とは

・ネットから集客するコツ

・得意なことvsやりたいこと、ビジネスをやるならどっち?

・ビジネスのスタンスを掴んだ!と思った瞬間の話

・目標のベクトルを決めて進む?

・成功するための自己投資の基準

・超スピードでビジネスを立ち上げる方法

・安売りから抜け出すには

・人に仕事を任せているのを躊躇している人へ

・長期休みの休日の過ごしかた

・無意識を意識化することでビジネスの成果は上がる

ご入会と同時に7つの特典(31万円相当)の特典をプレゼント

ご入会特典1「個人起業家の成功戦略セミナー」の動画を特別プレゼント(5万円相当)

個人起業家がビジネスで成功するために必要なことが学べるセミナープログラムを入会と当時にプレゼントさせていただきます。

【セミナーの内容の一部】

・個人起業家がお金持ちになるためには

・どうすればセミリタイアできるのか

・なぜ多くの人がお金持ちになれないのか?その真実とは、、、、

・ビジネスで成功するためのたった1つの考え方

・結果が出せない人が持っていない2つの視点とは

・商品(サービス)を販売するための全体像

・自分を売るために必要なのは○○と共感

・集客導線の作り方をわかりやすく解説

・メルマガに登録したくなる情報発信のやり方

ご入会特典2 個人ブランディング構築プログラム(5万円相当)

個人起業家にとってブランディングは欠かせません。

今後は同じようなコンテンツやサービスを提供している人がどんどん増えていくのでより一層、「何を学ぶか?」ではなく「誰から何を学ぶか」の時代になっていきます。

そんな中で個人ブランディングをどのように作っていけば良いのか!?

その具体的な方法が学べる動画講座をプレゼントします。

【セミナーの内容の一部】

・ブランディングとは何か?

・コンテンツ時代から魅了時代に変わるブランディング戦略

・なぜ、私が200万円かけてプロモーションビデオを作ったのか

・一生稼ぎ続けていくためには

・海江田のブランディングの歴史

・ブランディングの3つのポイント

・自分を自分だと思わない?ブランディングをするためのマインドセット

・ブランディングはどうやって作られるのか?

・自分を知るための9つの性格診断

・自分のライフグラフを作る

・なぜ、多くの人が自分の求めていない見込み客を集めてしまうのか?

・ブランディングから見たターゲット設定法

・自分の独自のポジションを作り出す方法

・自分のイメージ作りを作り込む方法

ご入会特典3 サクッと問題を解決してしまうノート活用法(3万円相当)

ビジネスをやっているといろいろな問題や悩みが出てきます。

そんな時に私は頭で考えるのではなくノートを使って悩みを解決してきました。

このノート活用術をあなたも実践していただければ悩みを20分で解決できるようになるはずです。

【セミナーの内容の一部】

・問題を解決する最も重要なポイントは○○は何かを捉えること

・問題解決のポイントは3つのカテゴリーに分ければ一瞬で解決できる?

・97%の人はなぜ問題をスムーズに解決できないのか?その理由をお伝えします

・ノート活用法を身につければ感情に支配されなくなる

・海江田のおすすめノートをご紹介

・目標月収を達成するためのノート活用法

ご入会特典4 「売上を継続的に伸ばし続けるためのLTVビジネスモデル構築法」(5万円相当)

私たちはうっかりするとずっと売上を追いかけ続けなければならなかったり、新規集客を辞めることができなくなってしまいます。

しかし売上を継続的に伸ばし続けるためのビジネスモデルを作ることができれば新規集客をすることなく売上を継続的に伸ばすことができます。

【セミナー内容の一部】

・なぜ、海江田のLTV(生涯顧客価値)はものすごく高いのか?

・私が広告費を毎月数百万円使える裏の秘密を公開

・売上を継続的に伸ばし続けるための階段式サービス構築理論

・売上を追いかけ続ける状態から抜け出すためには

・新規集客からリタイアする方法

ご入会特典5「最短最速で望む結果を作り出すブレインコピー術」(5万円相当)

ビジネスで成功するために最も効果的なのは成功している人の思考をインストールすることです。

人は「考え→行動→結果」という一連の流れで結果を出しているわけですから、月収100万円の人は月収100万円を稼ぐための考え・行動をしているから月収100万円という結果を出すわけです。

では月収1000万円を稼ぎたかったらどうすれば良いかというと月収1000万円を稼いでいる人の考え方をインストールできれば結果的に月収1000万円を稼ぐことができるようになります。

成功者の脳をインストールする方法が「ブレインコピー」と言われるもので今回はKaiedaビジネス大学のセミナーに特別講師として来ていただいた小沼さんにセミナーをしていただいた動画をプレゼントします。

【セミナー内容の一部】

・脳を活性化させる方法

・成功するために大事なのは学び方を学ぶこと

・本当の学ぶとは○○すること

・記憶のメカニズム

・人がなぜ理想の未来を手に入れられないのかを脳科学から分析すると

・一流の成功者脳をコピーする方法

・成果を出すためのOS理論

・ブレインコピーとは?

・わらしべ長者の法則

・ブレインコピーの具体的なやり方

・ブレインコピーインタビュー5ステップ

ご入会特典6「コピーライティング未経験の人がたった90分学んだだけでプロのコピーライター並みの文章が書けるようになったブレインインストールコピーライティング」(5万円相当)

【セミナー内容の一部】

・なぜ多くの人がコピーライティングを学んでもコピーライティングが上手くならないのか

・コピーライターの問題点

・偉そうなコピーや上から目線のコピーは刺さらない

・コピーを書く上で最も重要なこととは

・自分を3人称で捉える思考

・コピーライティングが難しいと感じるのはこれが理由です

・コピーライティングの目的は実はすごくシンプル

・自分の伝えたいことを伝えなくなったら反応が上がる!?

・コピーライティングで見込み客の心を鷲掴みにする新ペルソナ設定法

・なぜ海江田はランディングページのコピーを2時間で書き上げることができるのか?

ご入会特典7「インターネットメディアを超効果的に使い分ける方法」(3万円相当)

インターネットメディアは様々なものがあります。例えば、ブログ・Youtube・facebook・インスタグラム・メルマガ・LINE@・twitterなどです。

これらをどのように使い分けていくと超効果的に集客できるようになるのかについてお伝えします。

【セミナー内容の一部】

・メディアはどのように使い分けていけば良いのか?その考え方

・それぞれの媒体の役割とは

・KAIEDA流、ブログ活用術

・SNSをアンテナ化させる?

・読まれるメルマガを書く方法

・LINE@を上手に活用するには!?

・なぜ、Podcastをやっているのか?

入会費用

入会金 49800円
→現在キャンペーン中のため無料

月額1万800円
(ご退会は次の決済の5日前までにご連絡をいただければ次回の決済はありません)

Q&A

Q)まだビジネスを始めたばかりなのですが入会しても良いでしょうか?
A)もちろんです。まだビジネスを始めたばかりの人でも是非、ご参加ください。

Q)なぜ、月額10800円と安いのですか?
A)Kaiedaビジネス大学ではコンサルティングをさせていただくものではなく、毎月のセミナーや音声で学べることを中心にしていますので安価になっています。

Q)他のスクールでも学んでいるのですが参加しても良いでしょうか?
A)もちろんです。他のスクールで学んでいても入会できるように月額10800円にしておりますので是非、ご参加ください。